銀座カラー吉祥寺北口店

銀座カラーのお得なヘルプ説♡

クーポン

ショップに通うまでは、もっと自己処理で済ませてきたけど、くらしこのまま自己処理を続けていたら、素肌は黒ずんで出向くし手間暇も繋がる。でも、自己処理を続けますか?

肌がきれいな女性は自分やる全体脱毛…関心ありませんか?目下、銀座カラー全店で、”新・カラダ脱毛プレミアムファストパス(22ヵ所脱毛し放題)”を通していらっしゃる。

こういうキャンペーンの酷いところは、初毎月+2か月視線分け前がタダだってことです。カラダ脱毛が2カ月瞳食い分0円で行える席は今だけだ。ライフスタイル自己処理を積み重ねるか、ショップで脱毛してもらって自己処理から解放されるかはあなた次第です。

銀座カラー吉祥寺北口店

銀座カラー吉祥寺北口店

JR吉祥寺ターミナル北口から歩き1分の場所に起こる銀座カラー吉祥寺北口店は、ターミナルから歩き1分け前圏内におけるから豪雨が降っても向かうのがラクラク。店舗の目の前には、「ハーモニカ横丁」という飲食街や甘い雑貨屋君などが沢山あるので、宅配や食事のついでに立ち寄れる勢い店舗だ。

くちこみ

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラー吉祥寺北口店先までの順路

銀座カラー吉祥寺北口店

吉祥寺駅舎北口を出ると銭湯ロータリーがあります。銭湯ロータリーを左手に直進する。

銀座カラー吉祥寺北口店

吉祥寺駅舎北口を出るとバスロータリーがあります。バスロータリーを左側に直進決める。

銀座カラー吉祥寺北口店

多少進むと、銀座カラー吉祥寺北口店のある「ホワイトハウスビル」があります。こういうビルの4Fにあります。

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラー吉祥寺北口売り場のエステ確認

都内武蔵野市吉祥寺本通り1-4-15 ホワイトハウスビル4F 船橋北口店マップ
斡旋日数 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お日様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード活用良好。類別費消良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

建物 機具 延べ4(ベッド4)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
用意戦法 インターネット設定

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラーのバイラル確認

くちこみ 苺のミルフィーユ(27才) 吉祥寺北口暖簾
査定★★★★☆
脱毛した配列: 両ワキ

両ワキがめっぽうまとまりました

馴染みのCMもあってついに脱毛店舗で脱毛を通してもらいました。 最初は装置で脱毛をする事件への怖さがあったのですが、不要話し合いの時に人材の方がしっかりとした説明・対処を通してくれたのでこれならば大丈夫だと感じましたし、店舗へ行く度に人材の方々は笑顔で素振りを通してくれたので安心して通うことができました。 脱毛の頃に専用のローションにて必ずケアしてくれたこともあって肌荒れは起きませんでしたし、自分でカミソリで処理するによってずーっと綺麗なワキとしてもらえたので何とも満足しています。

くちこみ フリオ(28才) 吉祥寺北口会社
レビュー★★★★☆
脱毛したパーツ: 両ひじ下

剃刀の穏やか

剃刀をかなりしなくなくなったのでどうしても楽になりました。中でも冬は加療が手ぬるいので、急に握りこぶしを出さなきゃいけないときなとは感情しょっちゅうヒヤヒヤしていましたが、今はあんな心配も要りません。しょっちゅう堂々としていられるし、自分に確信がついたような気がします。剃刀のストレスから解放されることがこんなにも気持ちがいいは思いませんでした。こんなことなら更に素早く脱毛すればよかったと思います。今はまだまだ脇下の脱毛を検討中です。

バナー

↑ PAGE HOME